yokkunnのブログ

日々の雑記を書いていきます。

ゲーム開発。continue-jumpの2作目、v.0.0.1

昨日、continue-jump2というゲームを作っていました。 まだ作り始めて1日目なのでキューブが表示されているだけです。 これにゲーム的要素を付けていって完成させようと思います。 表示が出来てるんなら完成まで2、3日で出来るじゃん!と言われそうですが、ゲーム要素を付けていったり、キューブの当たり判定を付けていったりするのに時間がかかるので2、3ヶ月かかるかもしれません。 http://con3.jp/wp/2017/03/23/continue-jump2-start-developping/