yokkunnのブログ

日々の雑記を書いていきます。

SearchEnginesによるPV数の底上げについて

今回はPV数の底上げについて書いていきます。

何をしなくても1日20PVぐらいPV数が集まるようになりました。それのほとんどが Search Engines の検索からのPV数です。先月、Fwwwさんにお会いした時に Search Engines からの流入が少ないことを指摘されてSNSからの流入ではPV数の頭打ちがあると言われました。その時にこのままではマズイなと思ったのですが、今月になってみて Search Engines からの流入が増えたことで一安心しました。http://con3.jp/wp/2017/03/07/searchengines-pv-up/