yokkunnのブログ

日々の雑記を書いていきます。

4月の目標の反省と5月の目標

今月の目標 4月の目標の反省と、5月の目標について書いていきます。 4月の目標の反省 ・毎週の目標の達成 ・元気よく明るく生活する ・ダイエット88kgから 83kgまで減っていました。毎月1kg減は達成しています。 以上でした。 毎週の目標の達成に関しては60点ぐらいの出来なので80点以上の出来を目指そうと思います。 元気よく明るく生活するに関しては出来ている気がします。 ダイエットは思わぬ1kg以上を大幅成功具合なのでこのまま続けていこうと思います。http://con3.jp/wp/2017/05/02/this-month-goal-3/