yokkunnのブログ

日々の雑記を書いていきます。

4つの週間目標

今回は今週の週間目標について書いていきます。 先月は週間目標の達成率が5割ぐらいだったのですが、今月は達成率を上げれるように頑張ろうと思います。 なんせやる気が問題なので、やる気が出るような工夫を色々と仕掛けておこうと思います。 ソースコードを読む まず1つ目の目標はソースコードを読むことからです。ソースコードを読めば、おのずと問題を解決したくなったり機能を付け足したくなったりするので、まずはソースコードを読むことを今週の目標にします。http://con3.jp/wp/2017/04/02/weekly-goal-4/