yokkunnのブログ

日々の雑記を書いていきます。

EX-ARM、グランドジャンプで連載中のちょっとHな漫画

今回はEX-ARMという漫画について書いていきます。 グランドジャンプで連載中のEX-ARMという漫画の単行本を6巻買いました。作者の古味慎也は桂正和のアシスタントをしていました。 女性キャラクターが活躍するSF漫画を中心に発表しています。 EX-ARMという漫画は、一瞬マトリックスを見ているかと錯覚する話の内容の場面があったり、古いことわざを引用する場面があったりとなかなか練られた内容になっています。 HUNTER×HUNTERの作者の富樫義博は「面白い!表紙がHじゃなかったらもっと早く手に取ってた」と褒めたほどです。http://con3.jp/wp/2017/03/12/ex-arm/