yokkunnのブログ

日々の雑記を書いていきます。

源氏車というラーメン屋さんの三代目まぜそば

源氏車というラーメン屋さんの三代目まぜそば「三代目スコーピオンまぜ(激辛)トリニダードスコーピオン入り獄辛醤」というまぜそばを早速食べに行ってみました。な、なんだこれは・・、メチャクチャ辛いぞ!辛いにも限度があるやろ!!。というのが最初の感想なのですが、それは激辛への序曲でしかなく、食べるいるうちに冷たい麺を食べているはずなのに口の中が熱くなってきます。そして、ヤバい!これ以上食べたら死ぬ!殺す気か!!という感想になってきます。こちらでも紹介しています http://con3.jp/wp/2017/02/21/genjiguruma-sanndaime-mazesoba/
激辛好きならば1度食べてみるのをオススメします。
愛媛県松山市花園町5−11